イオンモール堺北花田にて
260515180207905
最近の個人的お気に入りおやつ、サッポロポテトロングのりしお味。
個人的にはもしかしたらポテトチップスやその他スナックののりしお味の中で一番美味しいのではないかと思っています。
そのサッポロポテトロングのりしお味の横にスペースができており、来週から販売って書いてある。
なんで?商品は並んでるのに?と思ったら、
260515180207905~2
新フレーバーのお話だった!!

サッポロポテトロングじゃがバター味が来週から並ぶらしい!!
楽しみやん〜(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック