
イオンモール堺北花田にて
かねてよりオープン予定だった子供たちの遊び場がオープンしましたよ!
クレヨンしんちゃんあそべるゆめパーク

2026年4月24日(金)にオープン。イオンモール堺北花田の3階です(2026年4月下旬撮影)。

フードフォレスト(フードコート)の隣です。

しんちゃんとお友達が迎えてくれる。かわいい!クレーンゲームもいっぱいあります。

体を使って思いっきり遊べる遊び場。小さなお子様たちが楽しそうに遊んでいました。

角にしんちゃんが立っていた。おそらくオープン前のPRでウェルカムコートにいたしんちゃんだな。

そしてそのお隣に「peach club」もできていました。こちらは移転でここに来たみたいです。
ご存じ、かわいい雑貨のお店。

店頭に、人気のディッピンドッツアイスの冷凍ケースがありました。
ディッピンドッツアイスは、「つぶつぶ・さらさら・カラフル」な見た目と食感が特徴のアメリカ生まれのアイスクリームです。ツブツブを食べるみたいですね。確かに食感から楽しそう。

近くのエスカレーターから、フロアに絵が描いてあり、それがまた可愛い!

エスカレータを降りて、右回りでも左回りでもお好きなルートでどうぞ~(≧▽≦)
イオンモール堺北花田
〒591-8008 大阪府堺市北区東浅香山町4丁1−12