
大阪は堺市東区にあるスーパー ライフは数年前にリニューアルして売り場面積が大きくなりました。
隣にあったマツキヨも吸収して大きくなった。ビオラル商品のコーナーもあります。

ライフ初芝店では、店内でパンも焼いていて、「小麦の郷」といいます。
こちらのお店では、特定のパンを11時売り出しなどにしていて、本当の焼きたてパンを購入できます。
そんな「小麦の郷」で購入したメロンパンが可愛かったのです。
その名も
笑顔のメロンパン

北海道バター配合~。かわいいのは、パンに顔が描いてあるのではなく、パッケージの妙ではありますが。味もちゃんと美味しかったです!バターの香りがしっかりして、コーティング部分が固すぎず、甘く、パンはフワッとしている。そしてお手頃!←ここ重要。
ライフ初芝店
〒599-8114 大阪府堺市東区日置荘西町1丁11−4