

ホントに!ふわっとしてるのに、相当しっとりしている。
ちょっぴり塩味もあるような。
チョコチップが、ココアの粉を固めてブロックにしたような粉っぽいような食感で、マフィンのしっとりさの水分(油分?)をちょこっと吸うような感じでいい。
ホームページを見たら、中にチョコクリーム入りやったヾ(*’O’*)/そら、しっとりしてるわけだー
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング
大阪をベースにたまに奈良や京都や兵庫など、ちょっとした発見や気になったことやものなどを広報します

