ミスタードーナツの”ミスドゴハン”のカテゴリーにはドーナツ・パイ・ピザッタ・ホットドックなどありますが、今回はちょっと贅沢して(個人の事情です)、チーズドッグにしてみました。
20240516_121353

ドリンクとセットにすると、ランチタイムはちょこっとお得。
ミスドドリンクセットってやつです。
20240516_121431
思ったよりボリューミーでいい!
20240516_121455
パンはソフトフランスパンらしいです。野菜入りトマトミックスソースとシュレッドチーズをトッピングしたホットドッグとのこと。
ソーセージのはみ出し感を見て、めちゃテンションあがります!
20240516_121458
ムチッとした噛みごたえのパンとソーセージがカリッ!とした歯ごたえで美味しい。
ソーセージは本当にジューシーで肉汁が出ますよ!


フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック