ミスタードーナツの”ミスドゴハン”のカテゴリーにはドーナツ・パイ・ピザッタ・ホットドックなどありますが、今回はちょっと贅沢して(個人の事情です)、チーズドッグにしてみました。

ドリンクとセットにすると、ランチタイムはちょこっとお得。
ミスドドリンクセットってやつです。

思ったよりボリューミーでいい!

パンはソフトフランスパンらしいです。野菜入りトマトミックスソースとシュレッドチーズをトッピングしたホットドッグとのこと。
ソーセージのはみ出し感を見て、めちゃテンションあがります!

ムチッとした噛みごたえのパンとソーセージがカリッ!とした歯ごたえで美味しい。
ソーセージは本当にジューシーで肉汁が出ますよ!
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村

人気ブログランキング


ドリンクとセットにすると、ランチタイムはちょこっとお得。
ミスドドリンクセットってやつです。

思ったよりボリューミーでいい!

パンはソフトフランスパンらしいです。野菜入りトマトミックスソースとシュレッドチーズをトッピングしたホットドッグとのこと。
ソーセージのはみ出し感を見て、めちゃテンションあがります!

ムチッとした噛みごたえのパンとソーセージがカリッ!とした歯ごたえで美味しい。
ソーセージは本当にジューシーで肉汁が出ますよ!
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング