ミスタードーナツで主にランチしがちな今日この頃。
本日は

チョコファッション

オールドファッションにちょこっとチョコがついている(チョコだけに(≧▽≦))。
それに、オールドファッションって、どっしりしているのでランチに食べても食べ応えがそこそこあるのでよろしいです。
そして、今回、ホームページを見て初めて知ったのですが、
イートインだとホイップトッピングもありとか!
20240502_121250
知らなかったです~・・・
ミスドでできるだけ節約ランチにしようと思っているので、実践する日はいつの日かって感じですが、
いつかお願いしてみようと思います。
20240502_121322
ちなみにホイップは別料金が発生しますので、お見知りおきを。
たぶん30円くらい。
20240502_121334




フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック