ミスタードーナツで主にランチしがちな今日この頃。
本日は
オールドファッションにちょこっとチョコがついている(チョコだけに(≧▽≦))。
それに、オールドファッションって、どっしりしているのでランチに食べても食べ応えがそこそこあるのでよろしいです。
そして、今回、ホームページを見て初めて知ったのですが、
イートインだとホイップトッピングもありとか!

知らなかったです~・・・
ミスドでできるだけ節約ランチにしようと思っているので、実践する日はいつの日かって感じですが、
いつかお願いしてみようと思います。

ちなみにホイップは別料金が発生しますので、お見知りおきを。
たぶん30円くらい。

Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村

人気ブログランキング
本日は
チョコファッション
オールドファッションにちょこっとチョコがついている(チョコだけに(≧▽≦))。
それに、オールドファッションって、どっしりしているのでランチに食べても食べ応えがそこそこあるのでよろしいです。
そして、今回、ホームページを見て初めて知ったのですが、
イートインだとホイップトッピングもありとか!

知らなかったです~・・・
ミスドでできるだけ節約ランチにしようと思っているので、実践する日はいつの日かって感じですが、
いつかお願いしてみようと思います。

ちなみにホイップは別料金が発生しますので、お見知りおきを。
たぶん30円くらい。

Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング