ららぽーと堺にはカフェがいっぱいあり、施設が大きいので歩き疲れても、休憩場所がふんだんにあります。キーフェルもあります。
KIEFEL ららぽーと堺店
20240413_145439
キーフェル自体はなんと1963年からあるそうです。
色々な事業を手がける会社の事業の一部みたいです。
店頭に、素敵なパフェメニューがいっぱいありました。
20240413_145444
その中から、自分的にインパクトが大きかったストロベリーパフェにしちゃいました。
白鳥のメレンゲが心惹かれ過ぎました。
20240413_150842
美しい・・・ストロベリーはほぼジャムがメインな気がしましたが(失礼!)
ボリューム満点でよかったです。
20240413_150641
もっと具沢山なジャンボサイズもありますが、出費を1,000円未満に抑えたかったので( *´艸`)、
レギュラーサイズにしてしまいました・・・
20240413_145939
ほぼ全部にレギュラーサイズとジャンボサイズがあるようです。
20240413_150719
ちなみにプリンパフェです。
20240413_150743
プリンだけじゃなく、クッキーやアイスも美味しそうです。
20240413_150747
自分が食べたのじゃないのでわかりませんが、美味しかったとのことです(≧▽≦)




フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

KIEFEL ららぽーと堺店カフェ / 萩原天神駅北野田駅狭山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック