ららぽーと堺にはカフェがいっぱいあり、施設が大きいので歩き疲れても、休憩場所がふんだんにあります。キーフェルもあります。

キーフェル自体はなんと1963年からあるそうです。
色々な事業を手がける会社の事業の一部みたいです。
店頭に、素敵なパフェメニューがいっぱいありました。

その中から、自分的にインパクトが大きかったストロベリーパフェにしちゃいました。
白鳥のメレンゲが心惹かれ過ぎました。

美しい・・・ストロベリーはほぼジャムがメインな気がしましたが(失礼!)
ボリューム満点でよかったです。

もっと具沢山なジャンボサイズもありますが、出費を1,000円未満に抑えたかったので( *´艸`)、
レギュラーサイズにしてしまいました・・・

ほぼ全部にレギュラーサイズとジャンボサイズがあるようです。

ちなみにプリンパフェです。

プリンだけじゃなく、クッキーやアイスも美味しそうです。

自分が食べたのじゃないのでわかりませんが、美味しかったとのことです(≧▽≦)
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村

人気ブログランキング

KIEFEL ららぽーと堺店

キーフェル自体はなんと1963年からあるそうです。
色々な事業を手がける会社の事業の一部みたいです。
店頭に、素敵なパフェメニューがいっぱいありました。

その中から、自分的にインパクトが大きかったストロベリーパフェにしちゃいました。
白鳥のメレンゲが心惹かれ過ぎました。

美しい・・・ストロベリーはほぼジャムがメインな気がしましたが(失礼!)
ボリューム満点でよかったです。

もっと具沢山なジャンボサイズもありますが、出費を1,000円未満に抑えたかったので( *´艸`)、
レギュラーサイズにしてしまいました・・・

ほぼ全部にレギュラーサイズとジャンボサイズがあるようです。

ちなみにプリンパフェです。

プリンだけじゃなく、クッキーやアイスも美味しそうです。

自分が食べたのじゃないのでわかりませんが、美味しかったとのことです(≧▽≦)
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング
KIEFEL ららぽーと堺店 (カフェ / 萩原天神駅、北野田駅、狭山駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5