堺市美原区が急に大型ショッピングモールの出店などがあり、
(ビバモールとかららぽーと堺とか)
突然お洒落なお店が増えちゃって、
なんと美原区に早くも2軒目のスターバックスコーヒーができちゃってました。
1件目はららぽーと堺のスタバ(2022年11月8日オープン)

独立店舗です。ドライブスルー店舗でもあります。

外には素敵なテラス席があります。

ワンちゃんのリードフックも設置されています。
ペットと一緒にお茶できるのいいですね(≧▽≦)!

店内も広々していい感じです。

何を頼んだか忘れてしまいましたが(;^ω^)2ヶ月くらい前なので~(;・∀・)
たしかパッションフルーツのドリンクだったかな~・・・
それとおそらく通常メニューのキャラメルフラペチーノとかその辺・・・?
さっぱりいただけました。

氷が平たい直方体で、中が空洞になっているのがあまり見たことがなくて(個人の感想です)、
ドリンクによって氷の形が違うのかな?!と、プチ感動。
おいしくドリンクを提供するための工夫なんですかね~!
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村

人気ブログランキング
(ビバモールとかららぽーと堺とか)
突然お洒落なお店が増えちゃって、
なんと美原区に早くも2軒目のスターバックスコーヒーができちゃってました。
1件目はららぽーと堺のスタバ(2022年11月8日オープン)
STARBUCKS COFFEE 堺美原青南台店

独立店舗です。ドライブスルー店舗でもあります。

外には素敵なテラス席があります。

ワンちゃんのリードフックも設置されています。
ペットと一緒にお茶できるのいいですね(≧▽≦)!

店内も広々していい感じです。

何を頼んだか忘れてしまいましたが(;^ω^)2ヶ月くらい前なので~(;・∀・)
たしかパッションフルーツのドリンクだったかな~・・・
それとおそらく通常メニューのキャラメルフラペチーノとかその辺・・・?
さっぱりいただけました。

氷が平たい直方体で、中が空洞になっているのがあまり見たことがなくて(個人の感想です)、
ドリンクによって氷の形が違うのかな?!と、プチ感動。
おいしくドリンクを提供するための工夫なんですかね~!
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング
STARBUCKS COFFEE 堺美原青南台店 (カフェ / 大阪狭山市駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5