それは土佐堀を探訪していたときのこと。
なにやらかっこいい石造りのローソンが。

なんとなく、マークの青色もシックな感じが・・・

上部を見ると外国っぽい。

ローソンのマークが紺色に近い。いや、紺色。

京都ほど厳しくはないかもしれないけど、景観の関係でしょうか・・

ホテルの1Fやった。(ローソン 肥後橋ウェリナホテル店)
westと書いてあるのでeastもあるのか?
ホテルがシックでかっこいいから、それに合わせてローソンもシックな色合いになっているのですね、きっと。

ウェリナホテルは道を隔てて本当にeastもありました。
2023年5月にオープンしたて。
お部屋とかはゆったりしてそう。
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村

人気ブログランキング

なにやらかっこいい石造りのローソンが。

なんとなく、マークの青色もシックな感じが・・・

上部を見ると外国っぽい。

ローソンのマークが紺色に近い。いや、紺色。

京都ほど厳しくはないかもしれないけど、景観の関係でしょうか・・

ホテルの1Fやった。(ローソン 肥後橋ウェリナホテル店)
Weline Hotel 中之島
westと書いてあるのでeastもあるのか?
ホテルがシックでかっこいいから、それに合わせてローソンもシックな色合いになっているのですね、きっと。

ウェリナホテルは道を隔てて本当にeastもありました。
2023年5月にオープンしたて。
お部屋とかはゆったりしてそう。
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング