阪神うめだ本店1F
1月16日まで 兵庫・淡路島の<星の果実園>さんが来ています。
兵庫と聞くと、大阪から近く感じてしまいますが、淡路島となると相当な遠足・・・
旅です。
なので、なかなか行けない気がするので寄ってしまいました!

星の果実園さんは、淡路島の苺農家さんだそうです。
なのでイチゴスイーツが並んでいるのに納得!

収穫した苺の味の濃いものはショートケーキの上に飾り、酸味のあるものはスポンジに挟むなど、使い分けをされているんですって。
メニューの中から「農園直送☆彡淡路島いちごのクレープ」をいただきました☆彡

ちなみにジェラートは私の前の人で完売したっぽかったです。
まだ午前中だったけど、めちゃくちゃ人気があるんですね☆寒いのに・・・
それはさておき、この素晴らしいいかにも濃い味そうな苺をご覧ください~(≧▽≦)

でっかいのがいっぱい乗ってる~
うれしい!

味が濃いってわかるわかる!と思いました。
甘い&味が濃い。普通のイチゴの甘さをアップする・たとえて言うならスイカに塩みたいな、
甘さアップの成分でも含まれているのだろうか~!

ホイップも軽めで苺の甘さにマッチして美味しいです。

クレープ生地も甘さでごまかさないと言いますか、もちッとして素材本来の美味しさが味わえるものです。

中にはクリームだけじゃなくて、小さくカットされたスポンジと苺がくるまれていて、
まるで苺のショートケーキをクレープで包んだみたいな。
この苺は酸味のあるものを適材適所みたいな感じで使われているのかな?

ほじくった絵でスミマセン。
季節ごとに違ったフルーツのジャムも製造されているそうで、
ますます淡路島に行きたくなりました~(≧▽≦)
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村

人気ブログランキング

OYATSUーはなれー
1月16日まで 兵庫・淡路島の<星の果実園>さんが来ています。
兵庫と聞くと、大阪から近く感じてしまいますが、淡路島となると相当な遠足・・・
旅です。
なので、なかなか行けない気がするので寄ってしまいました!

星の果実園さんは、淡路島の苺農家さんだそうです。
なのでイチゴスイーツが並んでいるのに納得!

収穫した苺の味の濃いものはショートケーキの上に飾り、酸味のあるものはスポンジに挟むなど、使い分けをされているんですって。
メニューの中から「農園直送☆彡淡路島いちごのクレープ」をいただきました☆彡

ちなみにジェラートは私の前の人で完売したっぽかったです。
まだ午前中だったけど、めちゃくちゃ人気があるんですね☆寒いのに・・・
それはさておき、この素晴らしいいかにも濃い味そうな苺をご覧ください~(≧▽≦)

でっかいのがいっぱい乗ってる~
うれしい!

味が濃いってわかるわかる!と思いました。
甘い&味が濃い。普通のイチゴの甘さをアップする・たとえて言うならスイカに塩みたいな、
甘さアップの成分でも含まれているのだろうか~!

ホイップも軽めで苺の甘さにマッチして美味しいです。

クレープ生地も甘さでごまかさないと言いますか、もちッとして素材本来の美味しさが味わえるものです。

中にはクリームだけじゃなくて、小さくカットされたスポンジと苺がくるまれていて、
まるで苺のショートケーキをクレープで包んだみたいな。
この苺は酸味のあるものを適材適所みたいな感じで使われているのかな?

ほじくった絵でスミマセン。
季節ごとに違ったフルーツのジャムも製造されているそうで、
ますます淡路島に行きたくなりました~(≧▽≦)
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング
星の果実園 (ケーキ / 洲本市その他)
その他総合点★★★★☆ 4.0