イオンモール橿原クエストを敢行しました

イオンモール橿原は奈良県橿原市にあるイオンモールです。
おそらく関西最大級のメガイオンモールです。
映画館もついているイオンモール。

今回は、奈良クエストの一環でイオンモール橿原にも行ってみました。
(実は数回、行ってはいます)

そんな中、見つけた新店情報!

奈良県初出店
津の田ミートが開店予定!
20231111_153559
津の田ミートは本店が兵庫県にあり、
社内認定のハンバーグ職人さんが焼くハンバーグや和牛ステーキが看板メニューだそうです。
そして、
黒毛和牛肉と野菜・果物・数種類のスパイスを合わせて作る、
甘味と旨味、辛味の三拍子が揃った本格欧風甘辛熟成カレー専門店。
中でも人気の野菜カレーは、その日限定の彼に合う野菜を数種類ミックス。数十秒さっと素揚げをすることで野菜そのものの美味しさを引き出しています。
(会社HPより)
めちゃくちゃ美味しそうなハンバーグやカレーの写真が掲載されていました。
昔ながらのフライものなどが乗った洋食メニューもあるそうです!

大阪にも高槻や茨木に店舗があるみたい。

フードコート内っぽいけど、ずいぶん本格メニューのお店ができるんだなぁという印象。

そして以前お邪魔した「バーミヤン」ですが、
正面入り口の横に回ったら、こちらも手抜かりなしのディスプレーが施されていてびっくりしました。
20231111_152908
まるでこちらが正面玄関みたいな・・・
今まで全く気付いていなかったこと、お詫びいたします。
↓バーミヤンに行った時の記事


イオンモールがとってもデカいので、橿原ならではの店舗などいろいろあり、他で見かけたことのない
とよすあられの割れ煎餅があって、買えばよかった!と猛烈に後悔しました。

となみに「とよすあられ」は大阪のあられ・おせんべいの老舗です。




フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック