モスバーガー とびきりチーズ

ミスバーガーでおそらく初めてオーダーした
とびきりチーズ
20231031_121130
チーズ好きなのでなぜもっと早くオーダーしなかったのか、我ながら不思議。
チーズが全部こぼれ落ちるのでは?!という不安からだろうか・・

国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、オリジナル国産チーズとオニオンスライスをのせ、国産丸大豆醤油を使用したコクと深みのある“和風ソース”をかけました。北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用したオリジナルチーズの滑らかな口どけとミルキーな味わいをお楽しみください。
↗ホームページより転載

ハンバーグがバンスからはみ出している!太っ腹!
チーズもトロットロ!
20231031_121143

20231031_121155

食べてみると、思ったほどチーズを取りこぼしてしまうことはなく、無駄なく食べられました。
チーズがそれほどしょっぱくないので、醤油の効いた和風ソースが活きてます。
ハンバーグも存在感があって、最後まで美味しくいただけました。




フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック