ローマ軒できてた
以前はなんだったかな~?
南海パーラーの並びにローマ軒ができていました。
南海パーラーも、昭和のムード満載だったのが今どきっぽいカフェの雰囲気に変わっていてびっくりしたなぁ
ローマ軒 南海なんば店
焼きスパゲッティが目玉メニューみたいです。
焼きそばのパスタ版かな?!
おいしそう。

昼間っからちょい飲みもできますよ。

中は案外奥行きがあって広いです。

お好きな焼きスパのお得なセットメニューがあります。
・Aセット(+200円)コーヒーOR紅茶
・Bセット(+250円)サラダ+スープ
・Cセット(+350円)サラダ+スープ+コーヒーOR紅茶

ジャポネーゼ

和風しょうゆ味・塩焼そばに近い?!
和風ボロネーゼ

ミートソーススパゲティを和風にしたのかな?という見た目。

濃い味好きな方はいいと思います。

和風を表現するために、味噌とか入れられているのかな?という濃厚さです。
広報担当は薄味派なので、ちょっと濃かったです。
味噌を入れる分(入ってないかもだけど)、塩分を引き算せずに
普通のボロネーゼに足し算されたのかな?みたいな。
個人的には薄味が好きなだけなので誤解なきようお願いしますm(__)m

汗をいっぱいかいて、エネルギーと共に補給したいときに最適!

Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング
ローマ軒 南海なんば店 (パスタ / 難波駅(南海)、大阪難波駅、なんば駅(大阪メトロ))
昼総合点★★★☆☆ 3.5