この秋オープン予定
もうすっかり出来上がっていました!

ちなみに半年ほど前

正面入り口は円形になっている模様。かっこいい~


横からも撮ってみました。奥のほうが円形入り口。

2月はまだ全然構築されていなかったのに。
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村

人気ブログランキング
イオンタウン松原
もうすっかり出来上がっていました!

ちなみに半年ほど前

正面入り口は円形になっている模様。かっこいい~


横からも撮ってみました。奥のほうが円形入り口。

2月はまだ全然構築されていなかったのに。
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング