2023-07-26-18-52-04-896
何の変哲もないコンビニランチなので画像を無駄に加工してみました。

そんなこんなでこの度は
「一番だしで炊いたしょうがめし」と「おかか」です。
おかかは海苔付きです!贅沢です!(≧▽≦)
20230726_121328
しょうがめし、美味しい!
袋を開けた瞬間、ショウガの香りが~佃煮とかに入ってる、調味されている系のショウガの香り。
20230726_121653
お米一粒一粒が独立している~いい固さです。お米のアルデンテ?!
20230726_121725
中に生姜昆布煮が入ってる~これがまた美味しい~
甘じょっぱさがちょうどいい~

20230726_121930
おかかは味付のりなのでちゃんと書いてあります。
ちょっと思ったのが、
味付のりだと手で持つとべたッとするので、うまく外装フィルムで素手で触らずに掴めるようにしてくれないかな~(=^・^=)





フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック