
何の変哲もないコンビニメニューなので画像を加工してみました☆

ほうじ茶と塩むすびと玉子炒飯
アップで撮った香ばし炒めの玉子炒飯
玉子が主役?(^-^)

一口齧って・・・
二口齧っても、
なぜだろう?マヨネーズ風味を感じてしまいました。
玉子と油と熱のハーモニー?
ちなみに原材料にマヨネーズは書かれていませんでした(≧▽≦)
美味しかったですよ!
塩むすびも安定の美味しさ。
なんといってもお財布に優しい。
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング