
贅沢したわ〜(≧▽≦)
どうしてもパリッパリの海苔が食べたくて!
紀州南高梅おにぎり135円(税込)。
あと、海苔はついていないけど、ブランド・京都の米料亭、八代目儀兵衛のお米を使った梅ひじきおにぎりだよ〜(ㆁωㆁ)これなんて海苔なしなのに151円(税込)もするよ〜。誰ですか?『可哀想…』なんて言ってるのは?✧◝(⁰▿⁰)◜✧
梅はちゃんと酸っぱおいしくて、パリパリ海苔も久々でおいしかった〜。
梅ひじきは、細切れのカリカリ梅が入ってて、甘めの味付けでこれまたおいしかった!
コンビニおにぎりやっぱり美味しいな〜(✿^‿^)