昭和町にランチできる場所が少ない問題
・・・とはいえ、喫茶店などけっこうありますし、ココイチやなか卯、餃子の王将などあるのはあります。
ただ、ここで言いたいのは、ランチの時間にゆっくり1時間休憩できて、Wi-Fiも飛んでいる
という条件なのですよ。
そしてなお、カード払い、さらに言えばQR決済もできれば嬉しい。

昔ながらの喫茶店も魅力的ではありますが、現金払いのみだったり、
Wi-Fi飛んでなかったりするとキツい。個人的な事情でですが、キツいのです!

なか卯も行ってみたけど、美味しかったしお安いしQR決済もできたけど、
あまりにお客さんが次々に来るので長居しにくかったのよね・・・
Wi-Fiもなかったのよね・・・
そう考えると餃子の王将ももしWi-Fiが飛んでいて、QR決済可能だとしても、
回転が速くて長居しにくいのではないか・・・?
との予測が成り立ち、

結局、本日も

ミスドへGO!

と相成ったのでした。
20230608_121313
白いポン・デ・リングが新発売になってました!
20230608_121057
アーモンドかかってるバージョンなどもあり。

白いのホントにお餅を食べてるみたい。
外の糖衣(錠剤のような言い方)が真っ先におく口に入るのでより甘く感じます。

ほぼほぼ毎日、ミスドっこです。

なんやかやでミスドが一番居心地いいっす。

飲茶もおいて欲しい


昭和町のミスドは飲茶の扱いがないみたいなのでちょっと選択肢が狭まり、寂しい。
まぁでも飽きずにランチしてます。
Wi-Fiも使ってまったりできます。
もっとそういうお店が増えてほしいなぁ~
まだまだ昭和町通いは続きそうなので。

あまりに回数が多いので、食べログにアップするの割愛中。





フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック