阪急のワールド・ティー・フェスティバル

20230520_153137



かわいいの買っちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

20230520_194950~2
かわいいでしょー
20230520_160851

バックみたいな形の缶で、パコッと止める鍵つき。

中はアールグレイのティーバッグが3袋入ってます。

ちょこっとしたお礼用に買いました。自分用にも買いました。お家の形のとかもあって、中を開けると中もイラストが描かれていて、それも可愛くて迷っちゃった。

ちなみに、デンメアティーハウスさんというお店のもの。
日本では六本木にお店があるみたいです。
本店はオーストリア・ウィーンですって。
お茶も美味しくて、パッケージもかわいらしいとなったらこれは欲しくてしゃーないですな(≧▽≦)



かくいう私は実はフレンチバニラローズという紅茶を探し続けていますが、今回も見つけられませんでしたಥ⁠‿⁠ಥ

ハーブティーもたくさん試飲できて、健康になった気がする(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


大分のハーブティー香月茶も試飲させてもらって

安眠用など色々ありましたが、糖尿病にいいというハーブ配合のものを買っちゃいました。甘いものばっかり食べてるから(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

20230520_160224

お味もおいしかったので!
20230520_160233



あと、ナツメのお茶なども美容に良さそうで美味しくて気になりましたねー。




阪神百貨店では


HANSHIN日本茶フェス
20230520_161524
日本茶〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

日本茶大好き!

常設のリントンズでも地球上でいちばん美味しいティーバッグの試飲ができました。

身も心も温まりました。

さすが地球上でいちばん!

20230520_161921



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック