モスバーガー 昭和町店 (MOS BURGER)

昭和町駅近くに唯一ある(たぶん)ハンバーガー屋さん。
モスバーガーなら不足はないですね。
でもマクドやケンタッキー、ロッテリアなどあってくれても嬉しいですけどね。

それはさておきモスバーガー。
20230516_120833
いいですね~
Wi-Fiも飛んでいて、QR決済もできて。
20230516_120622
メニュー

お野菜が最も安心して食べられるファストフード店かもしれないですね(≧▽≦)
20230516_120858


実食

とろったまチーズてりやきバーガーセット

20230516_122139
サイドメニューがポテトじゃなくて枝豆コーンフライだった(5/16時点)。
ムチっとして、シンプルに枝豆とコーンが美味しかったです。
てりやきもしつこくなくてよかったです。
思たよりあっさり。
1684208488252





フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

モスバーガー 昭和町店ハンバーガー / 昭和町駅文の里駅南田辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック