ひょんなことから昭和町を連日訪ねることになった広報担当ですが
だいたいはランチ処が見つからず苦労しています。
あまりにお高いお店だと財政難になりますし、
Wi-Fiも飛んでいないと時間を過ごしにくく、ミスドとモスをいったりきたり。
ランチのお店を探すついでに日々、昭和町を散策しています。

そんな中見つけた
文の里商店街

ちょっと遠いかな~
ランチタイムは1時間だしな~
とにかく「昭和町クエスト」と名付けてウロウロしていきますよ~
20230515_120907
昭和町側の入り口

商店街の中ではありませんが、入り口の横手のビルに喫茶店を発見!
昭和色の強い気になる喫茶店。


喫茶 再會

20230515_120945
ピザも出されている様子。
20230515_120957
なかなかメニューも豊富です。
コーヒーは別料金かぁ。
20230515_121033
いつか行きたい候補店としてブックマーク。
どうかなぁ?Wi-Fiは飛んでないかなぁ?
現金払いのみかもしれませんね。
また行ったらレポートしまっす!
1684147956560



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック