3月15日(水)までSweets Factory Ceriseさんが

安納芋トリュフを出しています。
ホワイトデー恒例らしいですね。
しかも堺の絶品こだわりスイーツだとか!

安納芋のスイートポテトをベルギーチョコレートでコーティングされているそうです!

この写真がえげつなく美味しそう!

プレーン、ホワイトチョコ、イチゴ、抹茶、キャラメルがあるそうな。
この手土産は相当うれしいぞ。
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
にほんブログ村
人気ブログランキング