イオンモール堺北花田3Fのイオンホールにて
2月24日(金)~26日(日)の日程でマイナンバー申請会

2月27日(月)・28日(火)は3F ゲンキキッズ前ブリッジにて
マイナンバーカードは出来上がったら自宅に郵送してくれるそうです。
役所まで行くのが億劫な方などはいいかもですね(^_-)-☆
約15分刻みで予約が必要みたいです。
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
人気ブログランキング
大阪をベースにたまに奈良や京都や兵庫など、ちょっとした発見や気になったことやものなどを広報します
