国道309号線沿いに建設中のイオンタウン
前に比べると、建物がだいぶできていました。
↑前の記事

2023年秋にオープン予定。
でもね、今のところよく見ると看板が・・・

「ハンズマン」なんやけど!

大阪初上陸のホームセンターらしいです。
大阪どころか本州発出店らしいです!
本部は九州らしい。って「らしい」ばっかり(≧▽≦)
309号線はもう少し南下したらホームセンタームサシはあるし、
ビバホームはあるし、ホームセンター天国やんっ。
↓ここらへん
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
人気ブログランキング