イオンモールにて
イオンモールのバレンタインチョコレートコーナーをふと覗いたら(バレンタインは百貨店行きがち)
ヴァンデンダーが売っていてビックリ!
20230213_174820
そういえばちよっと前にも通りすがりにエクチュアの塩チョコレートが置いてあってビックリしたけど。イオンモールでも買えるようになったのか!!バレンタインとはなんと力のある催事なのかと。
20230213_174824
もうあと1日なので、だいぶ売り場は縮小されてましたが。まだ残ってはいました。
20230213_174825
すごいな!イオンモール!!
またすごいな!ビズリーチみたいになってしまってますが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
20230213_174829

買った

20230213_184305
ヴァンデンダーとは
ベルギー王室皇太子殿下のウエディングケーキを制作した人だそうですよ!!そしてベルギー王室御用達ショコラティエとなった人ですよ!
そしてクオリティを保つため一店舗だけの経営にこだわっている方らしいですよ!カカオ農園自体を持っているそうです。そんな希少なチョコレートがイオンモールでまで手に入るなんて!百貨店でしか買えないと思ってました。
ごめんなさい、イオンモールさん。
20230213_184402
すごいな!イオンモール。
2回言ってしまった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック