FAR EAST BAZAAR
いつもエキゾチックなムード漂うFAR EAST BAZAAR。
なんば髙島屋にある店舗に寄ってみました。
20230131_152353
FAR EAST BAZAAR(ファーイーストバザール)は古代小麦を使った焼き菓子やユダヤの祝い菓子など珍しいお菓子があって、お店の感じもなんだかエスニック。
ジェラートも砂糖不使用など実に興味深い。
岩塩とかも置いてあって、塩にもこだわりが?と思ったら、
元々は塩の輸入販売から始まっているんですって。
20230131_152357

花蜜ソフトクリームを食べてみた

砂糖不使用のソフトクリーム。花蜜という香しいネーミングにも心惹かれました。
20230131_152417
こちらの店舗は、イートインもできますので助かりま~す(*^▽^*)
20230131_152519
デパート巡りで歩き回って疲れた体にイートインコーナーがうれしい。
ガッツリ食べたいとかじゃないの、ちょこっとつまんで休みたいの、みたいなときにいい。
20230131_152524
この、見た目の素朴なオフ白みたいな感じもいい。
20230131_152611

20230131_152623

20230131_152657
食べたら、めっちゃ甘~いです。
これでこの甘さが砂糖じゃないなんて~
ビックリ。椰子の花蜜のポテンシャルの凄さ!
ちょっとカラメルのような香ばしさもあるのです。
また食べに行こうっと。

ファーイーストバザール 大阪タカシマヤ店ジェラート・アイスクリーム / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック