たこやきばーむぎ

今回は、昨年、駒川商店街にオープンされた『たこやきばーむぎ』さんをご紹介。

かの有名な探偵!ナイトスクープなどによく出てくる駒川商店街
20230124_125740
最寄り駅は近鉄南大阪線針中野駅ですが、大阪メトロの谷町線・駒川中野駅からも行けますよ。
20230124_125744

たこやきばーむぎさん
20230124_130329
店頭でたこ焼きを焼いておられます。
20230124_130425

20230124_130428
商店街を通って、このようなお店に立ち寄り、ちょい飲みしてお家に帰れるって憧れの生活〜

うちは最寄り駅に行くのも少なくとも自転車必須で、会社の面接などで「最寄り駅ですよ?」と聞き返される位の不便な住まいの者です。この面接官は駅チカに住む幸せな人なのだろうなぁ。

それはさておき『たこやきばーむぎ』さんのたこ焼きは大粒なので満足感があるし、色々なフレーバーもあるので飽きないし、なにより、たこ焼きだけでなく唐揚げや手作りクリームコロッケなどメニューも豊富です。
20230124_130430
店主さん自ら焼き焼き~
20230124_130445
お酒も豊富!
20230124_130542
ちょい飲みセット魅力的過ぎ。
20230124_130559

メニュー
20230124_130605

20230124_130609

20230124_130616
おでんもやってはるし!
この時期嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
20230124_130637

20230124_131157
カウンター席とテーブル席もあるよ。

主たるたこ焼き
20230124_132439
素焼きが好き〜
素焼きとか、シンプルに掛けるのは塩だけとかが一番好きです。天ぷらも天つゆつけるより塩派。これは塩だけでも美味しいタイプの外がカラッと中トロッと感じのたこ焼きですな。
20230124_132825

といいつつ普通にソース掛けも好き〜
醤油やポン酢も
20230124_133132

20230124_133231
ヤンニョムがまた甘辛くて美味しい!
20230124_133528
から揚げもカラっと揚がって美味しい
20230124_133855
カレー塩もシンプルに美味しい。
20230124_134224
手羽先~
20230124_134531
ポテト~
20230124_134804
もしかしたらメニューに追加されるかもしれないよくばりセット
20230124_135016
キムチ・ザーサイ・チャーシュー盛合せ。桃屋のザーサイとはまた違って美味しいです。
20230124_135217
手作りコーンクリームコロッケは、コーンたっぷりでコーンの自然の甘さが際立って美味しい。

店頭の様子
かわいい看板
20230124_150835

20230124_145900
メインの看板はまだ出来上がってなく、こんなポップな看板がもうすぐ設置される予定です。
1674560606837

とってもリーズナブルですよ!
20230124_150112

20230124_150118

20230124_150127
集合体
2023-01-25-18-50-09-106

お酒もいっぱいあるので帰りに立ち寄るとかめちゃ楽しみ!
水色のジャスミンのお酒が香りも味も良さそう〜。若い女性に人気なんですって!

店主さんも優しくお相手してくれて、リーズナブルにアルコールやお食事を楽しめるたこ焼きバーにせひ立ち寄ってみてね(^_-)-☆

☆お得情報☆
『大阪ちょっとした広報部を見た』で、ドリンク1杯サービスしていただけるそうなのでご活用ください~(*^▽^*)

たこやきばー むぎたこ焼き / 針中野駅駒川中野駅今川駅
昼総合点★★★★ 4.0



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック