スチームクリームのクレンジング
スチームクリームは肌の弱い方も気軽に使えるに安心感のあるスキンケアですが、
そのスチームクリームのクレンジングって、絶対に安全ですよね!
なので使ってみました。
20230118_124319

20230118_124657

20230118_124802
主成分アーモンド油、天然由来成分86%、天然精油100%。
指で取ってみたら、一瞬、抵抗のある固い感じだけど、肌にのせたらフワッとしてすぐ柔らかくなります。そしてすぐに馴染んでメイクや肌の汚れをからめとってくれてる感じがわかります!
香りもハーブで優しいし、ベタベタしないし、洗い流しやすいし(ダブル洗顔不要)
、しっとりしてるし!これは相当いいクレンジングに出会えたと思いました!



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

【リニューアル】クレンジングバーム 70g[日本製]メイク落とし スキンケア 化粧品 オートミール アーモンドオイル グレープシードオイル W洗顔不要 時短 ギフト プレゼント スチームクリーム|STEAMCREAM 公式
【リニューアル】クレンジングバーム 70g[日本製]メイク落とし スキンケア 化粧品 オートミール アーモンドオイル グレープシードオイル W洗顔不要 時短 ギフト プレゼント スチームクリーム|STEAMCREAM 公式
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック