京都のランチといったらこちらへ寄ってしまいそうな様相を呈しています
元気になる農場レストラン モクモク ジェイアール京都伊勢丹店

いっぱい食べたくなったらやはりここ。
20230119_124453

お野菜もいっぱい摂れるし惣菜も野菜の寿司も美味しいし、デザートもおいしいし!
20230119_124656
ああ~・・・また来てしまった。
食いしん坊過ぎる。

ドリンクも充実
20230119_124713

20230119_124716


お腹いっぱいになっていつもたどり着けないパン
20230119_124723

お野菜のお寿司!
めちゃ淡白なのかと思ったらパンチある食べ応え。
20230119_124734

さつまいもの天ぷらがノーリミットで食べてしまいそうな美味しさでした。
ソーセージも美味しい。
20230119_124741

デザートも美味しいのです。豆乳ドーナツも美味しすぎて止まらなくなりそうだった。
20230119_124747

野菜もこんなにたくさんあります!
20230119_124753
ハムも美味しいです。脂ぎってないサッパリとした美味しさです。
20230119_124757

自家製豆腐は外せません。
20230119_124803

揚げ物や煮物もあるしカレーもあるし
20230119_124811

惣菜もモリモリ
20230119_124814

20230119_124818

20230119_124822

実食

野菜は綺麗だし、おからもあるし。
20230119_125439

野菜のお寿司が何気に凄いから食べてみて欲しい。
20230119_131757

20230119_131812
それぞれに合う味付けがしてあって、独立して美味しいです。

カレーも素朴に美味しい。
20230119_132716

デザート
20230119_133415
ぜんざいがあるのも嬉しいポイント。

豆乳ドーナツがおいしすぎてソフトクリームにも乗せてしまう。
20230119_134502

スタッフの方の手書きイラストが可愛くてこれも嬉しいポイント。
20230119_135652

20230119_135658

20230119_134352

【総括】野菜のお寿司がやっぱりおいしいなぁ~。
京都だけのメニューなのかな?凄い隠し味とかありそう。
大葉もおそらくガーリックオイルで火を通してるとかじゃないかな?
豆乳ドーナツがフニフニのムチムチでおいしい。無限に食べそう。
わらび餅はトロントロン、サツマイモの天ぷらも甘くてぶっちぎりで美味しかった~(≧▽≦)
お腹はちきれそうなのにお代わりしそうになって危なかった(*^。^*)

元気になる農場レストラン モクモク ジェイアール京都伊勢丹店ビュッフェ・バイキング / 京都駅九条駅東寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック