まず始めにお願いしておきたいのは引かないでくださいということなのですが、今回は「ヒトカラ」について。
ラウンドワンの平日のカラオケフリータイムがお得です。
ヒトカラ得意な方はどうぞ参考にしてくださいませ。
平日がお休みの方向けの情報ではございますがご静聴ください。

とあるラウンドワンへ

ラウワンゲームのゾーンも広い!
メインのボーリングもあるはずなのに凄いと思います。
20230117_100612

自動受付精算機

最近では窓口で人が受け付けるのではなく、機械で入室できちゃいます。
20230117_100626

20230117_100650
もちろんカラオケを選びます。
ラウワンアプリで入室処理できるし、支払いもカードやQR決済も可能です。
まずはフリータイム料金だけお支払い(690円)。ラウワン会員やさかい、100円引きしてもらえ(590円)ます。ドリンクはフリードリンクなのでご安心を。
フードは絶対に一品は頼まないといけないけど、最低260円と安く抑えることも可能。

入室

20230117_101903
現在、東京リベンジャーズとコラボ中なので可愛いフィギュアを貰えました。
20230117_101954
トーマン創設メンバーのひとり、三ツ谷くんフィギュア。さすがのボーリングのピンつき。

ずうずうしくもクーポン発動
年末にいただいたクーポンでメガ盛りポテトをば。もちろん無料!
20230117_115957
一人でも食べられるんじゃあ・・・?と思って軽い気持ちでオーダーしてしまったことをお詫びいたします。
20230117_120128
お箸をつけてくれていたのが嬉しいお気遣い。
20230117_120137
ワンオーダーはポッキーに。

採点に重点をおく

JOYSOUNDとDAMが選べて、今回はJOYSOUND。ログインしたら全国ランキングに参加できたり、採点してもらえたり。
全国ランキングもチャレンジしたいところですが、今回は採点を重視。目指せ100点!
20230117_102716
この棒の上がり下がりに沿って歌っていくのだけど、微妙なところが難しいなぁ。
合ってるつもりでも赤いの(音外れ)が出たりする。
100点を採れる人はスーパー過ぎる!

高得点を採れた歌シリーズ

今回、高得点をとれたやつ
ベスト1
2023-01-17-19-57-19-322
中森明菜「スローモーション」
これね、高校時代にお家で一人で留守番していたときなどに、部屋の窓を雨戸から締め切って、大音響&大声で歌うの練習してた曲のひとつなのです。
昔取った杵柄ってやつかな(*^▽^*)
2023-01-17-19-58-48-948
ユーミンけっこう得意(*^。^*)
2023-01-17-19-59-37-861

2023-01-17-20-00-28-751

2023-01-17-19-58-06-615

2023-01-17-20-02-04-366
演歌もいきまっせ。

鬼リピートしがち

2023-01-17-20-03-01-590
世界名作劇場『ロミオの青い空』の主題歌「空へ・・・」
これ、めちゃくちゃ好きです~~~(≧▽≦)
アニメを思い出しただけで涙が出そうに・・・
20230117_121828

アルフレド〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
ロミオ、僕の夢は君が・・・
そして、成長し、それを叶えるロミオ。
また見たいなぁ!再放送してくれないかなぁ!20230117_121834
唄うのに映像を流し、見るだけでも流し、誰にも迷惑かけないから何回も見る見る~~~(≧▽≦)

高得点は採れないけど鬼リピートしたのは『鬼滅の刃』(鬼だけに・・・)LiSAさんの「紅蓮華」とか「炎」、『東京リベンジャーズ』Official髭男dismの「Cry Baby」などなど。

あとは東方神起とか!
20230117_122037
かっこよ!
20230117_122039
かっこよ!
20230117_122158
とか!
カッコよ!
20230117_122159
とか!

ビッバン!(BIGBANG)
20230117_160947
トップさーん(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
20230117_160953 (1)
カッコよ!

フードさえ最小限に留めれば850円で1日楽しめるという素晴らしさ。
万が一、混雑して待ちができたら平日4時間は保証されているけど、出ないといけません。
平日は大丈夫そうな気はしますが(;^_^A

猛烈にストレスがたまったときなどにヒトカラに行きますが、
大声出すのってストレス解消になりますよね?よね?
ブログネタを探しにも行かんと何時間もここにいて何してるんやろ?と
ふと我に返るときがあるのも事実です。
こんな着地になってスミマセンm(__)m

100点目指して頑張ろうかなぁ・・



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック