カフェアンドミール ムジ (Cafe & Meal MUJI)

イオンモール堺北花田のメガ無印良品の中にある無印カフェです。
無印良品ができた当初はたしか日本一の広さとかで、マグロの解体ショーとかもやっていたけど、
日本一はもう抜かれたかなぁ(;・∀・)

それはさておき
カフェアンドミールムジです。
コロナ以前はビュッフェがあって、お野菜がいっぱい摂れて、しかもご当地野菜や古代米とかも食べられて、古代米のお焦げが果てしなくおいしかったのを覚えています。
↓↓↓ビュッフェがあったころの記事

ビュッフェ復活してくれないかなぁ

今回はコーヒーフロートをいただきました。
いろいろなところをウロウロして、疲れ切ったところを助けてくれた無印カフェ。
20221210_182458
もうひとつは何だったかな?メロンクリームソーダなのに緑色じゃないって言ってた気がします。
20221210_182452
ナチュラル素材がとてもリラックスさせてくれていい!

カフェアンドミール ムジカフェ / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック