阪急うめだ本店9F祝祭広場を眺めながら

10Fのウニールコーヒーで
今回はソフトクリーム スペシャルティコーヒーをいただきながら
ミラーボールイルミネーションを楽しみました。

20221210_125635
ウニールさんは祝祭広場の大階段を上がったところにあるので、催事を眺めながらコーヒーをたしなめます。
20221210_125640
鳥さんのキャラクターの最中の皮みたいなのが刺さってます。
かわいい。これをスプーン代わりにソフトクリームを掬えます。
これ!初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しいです。
もっとコーヒー味なのかと思っていたら、ミルキーで、コーヒーはほんのり香りのみなのかな?という感じです。これ、かなり好きかも!

スペシャルティコーヒーのエスプレッソをベースに作るコーヒーソフトクリームはフルーティーな味わいで絶品。
実はエスプレッソに使用しているコーヒー豆が変わればソフトクリームの味わいも変わっています!
本日使用のエスプレッソ豆は店頭に貼り出していますのでそちらも要チェックです!
20221210_130057
ミラーボールイルミネーション、クリスマスまであと何回見れるかなぁ!

Unir 阪急うめだ店コーヒー専門店 / 梅田駅大阪梅田駅(阪神)東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック