しょっちゅうお邪魔している御霊神社さんですが
行くとつい撮ってしまいます。
青銅の狛犬さんがいます。

今日も綺麗だな~

つい最近、本殿の改修工事が完了されたので、鮮やかなのです。

手水舎



オフィス街にあるオアシスにぜひお詣りしてみてくださいませ~ヽ(^o^)丿
結婚式もできますよ~(≧▽≦)
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
人気ブログランキング
大阪をベースにたまに奈良や京都や兵庫など、ちょっとした発見や気になったことやものなどを広報します





