阪急うめだ本店10Fにありますが

Unir(ウニール)さんは京都発祥のコーヒー屋さんのようですね。
凄い賞を獲られたバリスタさんのコーヒーが飲めるお店。
スペシャルティコーヒーソフトクリームやコールドブリューは阪急うめだ店限定だそうです。
20221130_143143
メニュー
20221130_143152

20221130_143155

20221130_143334
お洒落なコーヒー豆のディスプレー
20221130_143341
カプチーノにしました。
20221130_143405
こちらは10Fにありながら、9Fの祝祭広場へ続く大階段の前なので、
今のシーズンなんて、かの有名なガラスのクリスマスツリーのミラーボールイルミネーションを
眺めながらコーヒーを飲めちゃいますよ!
20221130_143448
向うに見えるキラキラがミラーボールツリーです。
広報担当は毎週のように見に行ってしまいます。
定時ごとに始まる光と音楽のショーがまるで夢の国へ導いてくれです。
お話それましたが、カプチーノはマイルドで飲みやすくて心までほっこりしました。
20221130_143524

Unir 阪急うめだ店コーヒー専門店 / 梅田駅大阪梅田駅(阪神)東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック