ホワイティうめだ 泉の広場のクリスマスディスプレー
赤と緑のベーシックなクリスマスカラーにキラキラ要素が加わって綺麗です。
トラックもクリスマス仕様。

デコレーションケーキっぽいデコレーション。

天井はもともとキラキラがぶら下がっていて、輝いています。




ポインセチアも綺麗。シクラメンもあるとのこと。


たくさんの方が写真を撮られていました(≧▽≦)
Follow @petersburg3
フォローしてね
▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
人気ブログランキング
大阪をベースにたまに奈良や京都や兵庫など、ちょっとした発見や気になったことやものなどを広報します








