阪神百貨店うめだ
1Fおやつはなれには京都の木屋町・和栗専門紗織さん
おやつテラスも栗

気になるネーミング『罪深き栗は』
食彩テラス

テーマは『発酵』




発酵食品がたくさん

イートインコーナー


イベント、ワークショップ

見たことない納豆。大きめ。

麹





コンブチャ気になる。昆布は入っていない。

発酵食品のゆるキャラ?
8F催事場
大ワイン祭やってました







テレビもきてました。
隣でやってたアート関ヶ原



▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼
人気ブログランキング
大阪をベースにたまに奈良や京都や兵庫など、ちょっとした発見や気になったことやものなどを広報します




























