今回は神戸三宮です

いかしたディスプレイでしょ
阪神電車の神戸三宮駅にて
20221021_113324

神戸阪急はフランスフェア2022

10/25㈫までやってます。美味しそうなスイーツやパン、ワインに合うおつまみなどが満載!フランスの郷土料理のイートインもありますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
雑貨やアクセサリーも素敵だった。
20221021_114149

ついでに?屋上も行ってみた
20221021_114936
夏はビアガーデンが行われるのであろう
20221021_114951
神戸阪急の神社
20221021_115026
三宮の眺め素晴らしい!
このエリアは足を少し伸ばせば海も見れるし山も綺麗だしで一粒で二度美味しい!!
神戸っ子さん羨ましい。
20221021_115314
新館も行ってみよ。8階の本館から新館への通路はこんな飾らない感じ。

ひょうごふるさと館

新館5Fの無印良品があるところにある
ひょうごふるさと館
名産品がいっぱい置いてあり、炭酸せんべいの壊れたののたっぷり入ったお得用袋など、買いですよー!これは。
20221021_115544
20221021_115603
ご当地巻き寿司の販売会などあるみたいです。
20221021_115700
ブラックジャックカレーやベルばらカレーなど!!パケ買いしそう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
名産品がいろいろあるなぁ!!
20221021_115740
オススメスポットのボード、これから増えていくと思われます。


新館1階〜3階にできた
Hankyu Mode Kobeが気になります。20221021_120512

Hankyu Mode Kobe

ファッションはもちろん、カフェや
インテリアブランドをミックスした
モードフロアが誕生。
新たな発見と体験を通して、
モードを暮らしに取り入れる
神戸流モードスタイルをご提案
ブルーボトルコーヒーもこのエリアにオープンしてます。

神戸国際会館と繋がっている
20221021_115850
三宮で貸会議室「神戸国際会館セミナーハウス」・オフィステナント・商業施設「SOL」・こくさいホール等を有する大型複合施設。
ちょっとお店の写真を撮る勇気がなかったのですが、とにかくオシャレで、空間の美が活かされており、一言で言うならモードです。壁や柱がほとんどなくて意識高い系のお店が見渡せるエリア(個人の感想です)。
20221021_120033
エレベーターホールだけでもこの空間美。
20221021_120449
モードやわ〜
ファッションショーとかもできそうなフロアですわ〜
うめだ本店とはまたテイストが違います。
神戸もたまに行くのでレポートします!

▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック