残念ながら閉店したケーキが乗ったパフェのミオールさん

その跡地にバーガーキングがオープンしたのですが、バーガーキングに負けず劣らず気になっていたそのお隣の「とり萬」さん。
隣というか、隣の入口から地下に入っていくのですが
20220928_124346

メニュー
20220928_124357
ランチもやってはる
20220928_124359
お昼の定食メニューあり
この日の日替わりはチキンホワイトソース定食
20220928_124408

20220928_124413
地下へ下ります。

店内はこんな感じです。
20220928_124441
居酒屋さんっぽい
20220928_124504
メニュー
20220928_124724

20220928_125054

実食 とり萬からあげ定食

20220928_125233

20220928_125302
カラっと上がった唐揚げ~美味しそう!!
20220928_125314
お味噌汁とひじきの煮ものもついてます。
20220928_125318

20220928_125321

20220928_125324

20220928_125404

念願の唐揚げ~
揚げたてあっつあつカラッと揚がった唐揚げは衣がほんのり甘いような?
蜂蜜か黒糖でも入っているのかな?
お肉の噛みごたえもあって美味しかったです!
から揚げはプロっぽく、お味噌汁の塩加減とひじきの味わいは家庭的で良かったです。
会社が近いとお昼に通いますね~これは!
鉄板焼き屋さんなので、次回はぜひ鉄板焼きを!

船場 とり萬焼き鳥 / 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


フォローしてね


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック