裏なんばのお寿司屋さん

裏なんばにある「喜多郎寿し」がめちゃリーズナブルで美味しいです。
20220723_173232
ディープな感じの路地を入ります
20220723_173256
店頭の様子
20220723_173304
お寿司は全品一皿2貫で280円で、シャリ控えめで食べやすかったです。

店内はこんな感じ(2F)
1 階がカウンターで2階が座敷席。
20220723_190024

メニュー
20220723_190019
本日のおすすめメニューだけでも食べたいものがいっぱいあって選ぶのが大変。
お酒もいろいろあってよく飲む人も満足されるかと。

20220723_190146

20220723_190346

20220723_190443

20220723_190524
お刺身の盛り合わせも好みのものでその日あるお魚をチョイスしてくれるのでオーダー時に相談に乗ってくれますよ(^_-)-☆
20220723_192427
雲太しいたけ(焼き)
20220723_192433
特選お造り盛合せ
20220723_192456
鱧を入れてくれたので、単品の鱧をオーダーせずに済みました。
20220723_192502

20220723_192548
雲太椎茸は奥出雲の特産品。肉厚で歯応えが良く、旨味が強いのが特徴だそうです。
20220723_192833
特大えび天ぷらはホンマに特大!
20220723_193154
山芋の塩焼き
20220723_194559
生ガキ~ミルキー美味しい~!
20220723_202725
にぎり寿司は土用の丑の日だったのでウナギとタコとつぶ貝。
お友達はたしかウナギ、赤貝、子持ち昆布。
最後にいただいたあったかいお茶も美味しかったな。

喜多郎寿し なんば店寿司 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.5


▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック