インスタ映え!和と洋を融合した新感覚のスイーツ!がコンセプトのお店です。

京茶房くるみ cafe'&Deli

イオンモール堺鉄砲町近辺をウロウロしていて、お腹が空いたな~何食べようかな~
と、考えていたら、めちゃめちゃ美味しそうな玉子サンドが目に入り、決めました。
20220615_133022
可愛いキャラクターで目を惹きます。
20220615_133038
タピオカドリンクやフルーツティーなども売っている。窓口が別にあり。
20220615_133042

心惹かれた京だし玉子のサンドイッチ

20220615_133211

20220615_133231
サラダ茶蕎麦も美味しそう。3種の小鉢付きって、お得感がありますね。
20220615_133334
おしぼりも可愛い。
20220615_133350
店内の様子
和と洋の心地よいバランス。
20220615_135101
ポップでもある。
20220615_133359
お茶はセルフサービスです。
美味しいので飲まないと損ですよ!

実食


20220615_134106
サラダもついて、ヘルシー。
20220615_134302

20220615_134405
サラダがついててお得な気分。
パンにうっすらカラシマヨネーズが塗ってあると見た。
玉子はほんのり甘いような甘くないような・・・甘い目のお出汁かな?みたいな。
絶妙な味付けでプルンとして美味しかったです!
入ってみてよかった~!

京茶房くるみ cafe'&Deliカフェ / 七道駅大和川駅高須神社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック