先日、時間がなくて行けなかったところを巡ります

水辺の散歩道

池のほとりとか歩くのかな~?
期待大。
20220615_110049
自転車では入らないでね(^_-)-☆
20220615_110057
わぁ~清々しい!
20220615_110112

20220615_110124
入口付近は水辺じゃないけど素敵な散歩道。
20220615_110138
めちゃくちゃでっかい葉っぱがありました。
20220615_110157
ちょっと名前はわかりませんでしたが
20220615_110207
空を背景に撮ると壮観~
20220615_110544
初めて見ました!カラスの雛です!右のちょっと大きい方はお母さんと思われます。
エサを貰ってました。
雛とは言え大きいので一瞬わからなかったけど、飛び方がめっちゃぎこちなかったです。
ほほえましい。

水辺って

わかりました!
内側が植物園で、その水辺が見えるのです。
水辺の散歩道は無料で通れますが、植物園は有料なのです。
20220615_110710
これは、植物園に入りたくなるのです。お花がもっと近くで見たくなる!大池も!
この時は本当に紫陽花がとっても綺麗で、もっと見たい~!ってなりました。
季節で見ごろのお花も変わるし、いつでもいい感じ。


20220615_110955
次は植物園に入ろう。
20220615_111021
9:30~17:00(冬季は16:30)

▼▼▼クリック励みになります!▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック