大阪中心・関西のグルメ、お出かけ情報などお届けしています。本日は

「バンクシーって誰?展」コラボカフェ

2022年4月23日(土)から6月12日(日)の期間、グランフロント大阪 北館1階カフェラボにて「バンクシーって誰?展」とのコラボカフェを開催してます。

北館の端のそこはもう中津っていうくらいの位置にあるちょっとした広場みたいになっているところにあるカフェラボさん。
ただいま隣で「バンクシ―って誰?」展を開催しているので(6/12まで)、
コラボメニューがいただけます。
バンクシー展はチケ代が映画1本くらいのお値段がするので今回はスルーして、カフェだけ利用しました。
バンクシーって正体不明と聞いていたけど、誰の収入になるんやろう?
それはさておき

ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店 (The Lab)

20220511_152104

20220511_152108
スタイリッシュ!

メニュー(一部)
20220511_152129

20220511_152123
ここはコラボメニューに。

実食

20220511_152634
真珠の耳飾りのライチレモネード 990円
美しい~パチパチはじけるラムネも乗っています。
20220511_152701
よく見るとカップがマスクをしています。可愛い!
20220511_152758
WHO IS BANKSY?カプチーノ 770円
テイクアウトもいけますよ~

ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店カフェ / 大阪梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック