大阪中心・関西のグルメ、お出かけ情報などお届けしています。
本日は
みんな大好き・スターバックスコーヒー
スターバックスコーヒー そよら新金岡店(STARBUCKS COFFEE)
20220504_112755

20220504_112829

20220504_112826
行ったのが母の日前だったので素敵なプレゼントもあり
オーダーしたのはもちろん(?)

チョコバナナバナナフラペチーノ

20220504_113234
注意書きもあるし、お店のスタッフさんにも気を付けてと言われた。
あとで気づきましたがなるほどなるほど~!
20220504_113410
季節の商品チョコバナナナバナナ フラペチーノ®。隣はキャラメルフラペチーノ。
20220504_113415

20220504_113459
見た目はバナナ感なし
20220504_113525
なかなか太めの専用ストローを渡されるのですが、吸うとちゃんとバナナの果肉も入ってくる。
確かに気をつけないと。
20220504_113449
上部のマーブルチョコレートが散らしてあるのが可愛らしい 
見た目はバナナわからないけど、太い目のストローで吸ってみるとバナナ果肉が入ってくるし、マーブルチョコも吸うとき加減しないと。
味はまさにスタンダードなチョコバナナの味。
チョコバナナ好きなら見過ごせないかも。

スターバックスコーヒー そよら新金岡店カフェ / 新金岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック