大阪中心・関西のグルメやお出かけ情報をお届けしています。

新規オープン

バーガーキング新店舗オープンしていたので覗いてきました!
めちゃ混雑してました。


アートホテル大阪ベイタワーに
空庭温泉があるところ
源泉かけ流しの露天風呂、広大な庭を見下ろす庭見風呂、炭酸泉や替り風呂などとサウナやあかすりがあります。
20220420_123043
いろいろな施設があって、レストランも絶景を眺めながら食事できるし、
スイーツショップも吹き抜けで素敵なのです。

20220420_123111

20220420_123206

20220420_123210
「和」ですな~

アトリウム
2022-04-20-23-20-33-559
めっちゃ広くて、古墳みたいな遊具もある。

バーガーキング 大阪ベイタワー店
20220420_123331
着きました~ベイタワーウエスト2Fです。
いろいろな飲食店が集まっているところです。
こちらも「和」の要素がありますね~
20220420_123405
混雑してました!

メニュー
20220420_123547
実は、初めてのバーガーキングです!
ボリュームあってお値段も手ごろでいい!と、インスタのフォロワーさんに伺いました。

セルフレジでオーダーして待つだけ!
20220420_124006
時代やなぁ~
20220420_124055

20220420_124135
病院の待合みたい。(←微妙な例えになってしまったことをお詫びいたします)
20220420_124601
初めてだったので、バーガーキングのバーガーの基本みたいな気がしたので
「ワッパー」にしました。
20220420_124806
シンプルなやつです。
このボリュームでセットで550円はお得かも。
確かにどシンプルなお肉の味が味わえて、野菜も新鮮な美味しさでした!
ポテトが甘い品種なのかな?と思いました。美味しかったです。

バーガーキング 大阪ベイタワー店ハンバーガー / 弁天町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック