大阪中心・関西のグルメ、お出かけ情報などお届けしています。

ハートブレッドアンティークあべのキューズモール店

あべのキューズモール隣接・イトーヨーカドー阿倍野のフードコートにあるハートブレッドアンティークであまおういちごのチョコリング。小さいサイズを一人で食べました。
期間限定なので、もう販売終了しているかもしれません(;^ω^)
20220420_155927
ドリンクは自分で淹れる
20220420_155946
店頭の様子

あまおういちごのチョコリング

20220420_160509
いちごたっぷり!
20220420_160535
あら、可愛い。
パンの包装を止めてるリングを集めるといいことが!
20220420_160739
いちごがめっちゃジューシーです。パンと一緒に焼いてあるみたいなのに?
いちご風味のチョコリング生地の中に、甘酸っぱいいちごチョコレートと、まろやかでコクのあるホワイトチョコレートが入っているそうです。チーズケーキ生地をのせて焼き上げ!仕上げにフレッシュなあまおういちごをトッピング~
凝っている!

はからずも一句
ジューシーでおいしいけれど食べにくい
あまおういちごのチョコリング

ハートブレッドアンティーク あべのキューズモール店パン / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック