私の記憶では一本堂って名前だったのに変わってたんですね(゚д゚)!

以前通りかかったとき、あれ?食パンしか置いてない?って気になって・・

きっと美味しそう!と思っていたので寄りました。

_20190531_221319
可愛いお店です。


DSC_7412
DSC_7416
DSC_7417

6枚切りまでしてくれる。

美味しそうなジャムもあった!!

DSC_7429
DSC_7430

いろんな種類があってどれも美味しそう!

あじわい1斤300円に始まってだいたいお手頃価格です。

まずはベーシックなところから味わってみようとあじわいを買いました♪


DSC_7426
DSC_7428
DSC_7433

一晩置いてしまったけど、耳の部分もまだ柔らかくて美味しい!食べやすい。

もちろん焼いても美味しかったです。

次は餡子のパンを食べたいです!

一斤堂パン / あびこ駅我孫子町駅
昼総合点★★★★ 4.0


◆クリックしてね◆
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スタンプ宣伝用
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック