DSC_7121

めっちゃコーヒーが美味しいんだろうな~と思って近づいてみると、
いろんなメニューがあって、コーヒーとサンドイッチと軽食、みたいな感じじゃない☆
DSC_7122
DSC_7123
DSC_7127

ラーメン、つけ麺、カレー、フレンチトースト、セットメニューなどいろいろ。
DSC_7133

フレンチトーストが美味しいと聞いていたのですが・・・
気になってしまって100時間カレー(¥695)にしちゃった♥
+200円で食後のコーヒーをつけてもらえます。

DSC_7128
DSC_7130

100時間カレーって100時間煮込んでるってことかな。
美味しそ~~~

これは!一瞬で汗かく辛さです!でも苦痛じゃないのでどんどん食べ進められる。

めちゃ細かいよ~く煮込まれた肉の繊維の感じとチョコレートみたいな旨味を感じる!
フルーティって感じではなく、(フルーティも美味しいけど)
肉のエキスって感じが私はしました。

そういえば昔、カカオ99%チョコを食べたとき、濃すぎてもはや辛く感じたので
これは究極のチョコレートなのかもしれない!
(個人の感想です)

DSC_7135
DSC_7136
食後のコーヒーはまろやかで美味しい。さすがマイスターですね!
濃さは3段階で選べます。私は普通にしました。
後味まで香ばしくて、ずっと味わっていたくなって
ミルク入れるのがもったいない。

焼き豚と唐揚げと餃子、100時間カレーはお持ち帰りあり!
DSCPDC_0000_BURST20190522135305804

ペット可のお店珍しいですね(=^・^=)

次はフレンチトーストいただきに行きます!



オリエンタルカフェラーメン / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



◆クリックしてね◆
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スタンプ宣伝用
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック