本町は靭公園の東側にプリンとシフォンケーキのお店
Plesicさんができてました~❤

DSCPDC_0003_BURST20190522140425791_COVER

プルシックさんは岐阜に本店があって、あのパステルのなめらかプリンを開発した方が
代表取締役だそうです。
美味しいに決まってますね~~~~(*^_^*)

子供のころ、生まれて初めてモロゾフのプリンを食べたときの感動を
なめらかプリンによって再度味わった感じでした。

こちらのなめらかプリンはパステルさんのをさらに進化させた美味しさだそう!


DSC_7148
なめらかプリン・レトロのほうがモロゾフのプリン風らしい。


DSCPDC_0000_BURST20190522141445841
DSC_7150
DSC_7151
DSC_7152
ほかにもいろいろありマウス♥


DSC_7145


DSC_7146
お米でできたフィナンシェはグルテンフリー♪
ヘルシーですねぇ~


DSC_7155
DSC_7156
DSC_7157
なめらかプリンとマスクメロンのゼリーとフィナンシェを購入~

なめらかプリン実食!
DSC_7160
稀少な天然バニラビーンズが見えてます。

DSC_7161
DSC_7162

うわぁ~~~~~~溶けるチーズみたいですよ!

めーっちゃ滑らかでトロっトロ!

知ってました?プリンって飲み物なんですよ!(≧◇≦)
美味しかった♡これのバケツプリンを食べたいです(*^▽^*)


プルシック オオサカケーキ / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


◆クリックしてね◆
食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スタンプ宣伝用
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック