こちらも弾力あるうどんということなので行ってみました☆
といっても稲庭うどんみたいなソフトなうどんも好きですけど( ´艸`)
福島のホテル阪神さんのお隣ですよね(^o^)

DSC_6779
DSC_6780
DSC_6781

地下にあります。他にも興味深いお店がいっぱい。
可愛いグッズを置いてあるカフェとか。
メニューいっぱい撮ったので載せとこ。

DSC_6782
DSC_6783
DSC_6785
DSC_6786

子連れで来られる方が多いのか(たまたま?)子供の声でにぎやかだった。
単品のうどんは1.5玉~2玉はサービスなんだって!
私は普通盛りで大丈夫だったけど沢山食べたい方にも優しい!
今は季節的なことで生じょうゆうどんのすだちがレモンになっているそうです。
今回はおろしうどんにしました!

DSC_6787
DSC_6788
DSC_6789
DSC_6790

大根おろしとかつお節とおダシのハーモニーがたまらんやつです!
生姜や玉ねぎの存在感もある!
うどんが細いのに凄い噛み応えある!
濃いお出汁が大根おろしでだんだん薄くなって丁度よくおいしいです。
DSC_6791
DSC_6792
DSC_6793

宴会メニューやデザートも。

あと、5月25日までグルメアワーってイベントをされてるみたいで
スタンプカードをもらいましたよ!
DSC_6836

スタンプ2個で500円の金券になるそうなのですぐに集まるんじゃないかな?

近くなら通うんだけどなぁ!


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スタンプ宣伝用

 


はがくれ ラグザ店うどん / 福島駅新福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック