ど~~~~うしても噛み切りにくいほどの弾力のうどんが食べたくなり・・・
ルクア大阪の方へ

DSC_6673

カルボナーラうどんΣ(゚Д゚)
凄いですよねぇ!うどんがイタリアンになっちゃった!!!

DSC_6675

チーズめちゃたっぷり!
このチーズがあとから溶けて糸ひいてそれがまた美味しい♥

DSC_6676
DSC_6678
DSC_6679

べーコン、キノコ・・・クリーミーでめっちゃうどんもカルボナーラいける!

おいちい~~~~

ソースが温ったかめなので、ちょっと熱が入り、うどんはグミほど固くはなかった☆

イタリアンうどんも美味しいなと気づいたのでした。

トーストしたおフランスパンもソースにつけて食べたらもちろん

ちょ~美味しかった。

また行こうっと。





◆クリックしてね◆
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スタンプ宣伝用


極楽うどん TKU ルクア大阪店うどん / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック